感じたこと、思ったことをありのままに綴っています。
若干、関西の男前達に浸食されつつあるブログ。


* - * - -
ラスト・フレンズ
亮の笑顔にズキューンきた僕です。
やばっ//マジでやばい!
めっちゃかっこいい〜〜vv

てか、キスシーンとか反則ッ//('∇<*)
かなり妄想した奴がここに一人←

DVをしてまった後の泣き顔にかなりキュンてきましたぁv
もう大好きです。やばいだろ、マジで。

てか最後の展開に動揺を隠しきれません。
GLですか!?
まぁ、禁断の恋って言うてたからだいたい想像はしていましたが、キスシーンとかマジでどんだけだよ!!

続きがめっちゃ気になります。
来週も楽しみ楽しみ^^

15:30 * comments(9) * - RYO.N
いよいよ。
いよいよ明日から大学生活がスタートします。
ここ数日不安でいっぱいでした。
どうしようって。
というか今もドキドキなんですけどね。

友達出来るかなとか授業ついていけるかなとか。
やっぱり不安だよぉ…。

まぁ、アタシらしくあればいいのかな…?
あんまり頑張るって言葉好きじゃないけど、……アタシ頑張る。頑張ってみるよ。

見てて神様。
明日は誰か一人には声かけようかな。

23:26 * comments(3) * - DAY
久しぶりの登場('∀a)
お久しぶりです。
帰ってきました。
閉鎖するって言ってましたが、受験も無事終わったことですし、4月に入って新しい生活もスタートしますし、また再開しようかなと思いたちました。
やりたいと思ったら何事もやらないと気がすまない性格なもので…。
以前と変わらず、色などは使ったりしませんので。
顔文字もあんまり…。
それと、更新したいときにするというのをモットーにやっていきたいかなぁと思います。

それでも読んでやるわという方がいらっしゃりましたら声をおかけ下さい。

では、今日はこんなところで失礼します。
00:46 * comments(0) * - DAY
突然ですが…
突然ですが、閉鎖します。
ずっと放置ってのもあれなんで。

また新しいところ(not ジャニブログ)を教えてほしい方は、
xxhxhx8xx@yahoo.co.jp
までメール下さい。

では。

夏歩
17:31 * comments(0) * - -
“新”づくし
いやぁ〜、更新が遅くなりました。
どうも、お久しぶりです。かほです^^
今日はいろいろと書きたいことがやまずみなので、長くなっちゃいますが、どうぞ最後までお付き合い下さい。
まぁ、自分が悪いんです、はい。

ってかエイトちゃん達新曲発売されちゃうじゃなーい!
レコメン聞かな思てつけたらいきなり言われてかなりビビったやんか。
まぁ、その直後に更新しよ思ってたんですけど、なかなか出来なくてですね…こんなにたってしまって…。

「イッツ マイ ソウル」ですか?
ってか、レコメン聞いて、おぉ!横文字やぁ!って思ったんにカタカナて!
まぁ、エイトちゃんらしいっちゃらしいけどねぇ〜。
そうよねぇ〜そういう風にポジティブに考えないといけないわよねぇ〜(何キャラ?)
で、まぁ…(笑)、買うけどね、普通に。
またお金が減る……。いいよいいよ、エイトちゃん達なためならしょうがない!

そーいえば、この間のMステのKinKiさんが死ぬほどかっこよかったんですよ!!
CDも買ったしね。初回盤の方を。
「涙、ひとひら」この曲はやばいっすよ。大好きです、ほんまに。ハンパないっす。

っていうかもう発表されたみたいですけど、…きみくんがね!ね!ね!(わかるひとにはわかる)
どうしよう〜あたしほんま死にそうなんですけど…。吐きそうやもん、だって。
しかも仁くん主演とか、この二人が一緒に並ぶとかほんまやばいですって!(かなりバレバレ)
どんだけー!やで、ほんまに。
友達にめっちゃ電話でいいまくってやりましたから!
しかも、全然関係ないKinKiさん担当の友達(笑)


ってことで一方的でしたが、この辺で。
また、色々わかったら更新しますv
では〜☆
19:13 * comments(0) * - MIX
9月11日
安田章大さん、23回目のお誕生日おめでとうございます。

章大はね、めっちゃ優しい。
メンバーも言ってたけど、優しすぎるんだよね。
でも、すごく頼りがいがあるし、実はすごく男前。
抽象的やし、女の子やん!って思うときが多々あるけど、付き合うなら章大がいいもん。

人の幸せが自分の幸せ

こんなこと言える人なんてなかなかいないよ?
この言葉にも表れてるように、章大は人のために頑張れる、とってもいい人。
そんな人を好きになれて、そういう人に出逢えて、それだけで私は幸せです。

章大のギター弾いてる姿が1番好き。
それと、笑顔とかツッコミとか声とか…あと色んなところ。

これからも章大らしく生きてって下さい。
ずっとついていくよ。


夏歩
07:02 * comments(0) * - SYOTA.S
HEY!HEY!HEY!
昨日のHEY!HEY!HEY!にKinKiさん出たねぇ^^
もう、最高にかっこよかった!!
普通に男前だよね、KinKiさんて。
あたしね、今したい髪型があんの。
まぁ、剛さんの髪型やねんけどね。
あの、片方だけが長い感じ?
かっこいいなぁ思ってさ。
似合うかどうかは別の話やけど(笑)
めっちゃしたいねんな、あの髪型。
あれってエクステやんな?
いいなぁ〜エクステ付けたい!!

そういえば、ドーム感謝ライブの時、剛さんは光一さんをご飯に誘おうとしてたとか!
でも光一さんがあまりにも疲れてたから誘えなかったと。
何て相方思いな剛さん!
光一さんはすごく愛されてますねぇー。
うらやましい限りです(笑)相方の特権ですよ、ほんま。
まぁ、ファンとしては二人でご飯行ってほしかったなぁ〜っても思ったけどね(笑)

以心伝心ゲームでは見事勝利☆
さすが夫婦!
ジャニーさん話最高です、KinKiさん(笑)
終始、剛さんをガン見してた夏歩ですけれども。
やっぱりかっこいいなぁ。
「永遠に」もかなりいい曲だしさぁ。
ってか、最後の二人でハモるところは死ねるよね!>私通

ってことで、結局は剛さんがかっこよかったっていう話でした。
以上。
07:05 * comments(0) * - KINKI*KIDS
無題
愛…してますか?

うん、愛してる。
愛してるよ。

ねぇ、きみくん。
頑張ってる?
最近はきみくんのこと全然何もわかってないからさ。
でも、大阪4days楽しく頑張ってるよね、きっと。
やっぱり、あたしね、きみくんが大好きだよ。
久しぶりにきみくんを見てそう思った。
かっこいいって言葉じゃ足りないくらい好き。
愛してる。
やっぱりきみくんは特別やねんな。

こんなファンでごめんね。
いつもありがとう。

早く、痩せてかっこよくなったきみくんが見たいなv(笑)
07:38 * comments(0) * - KIMITAKA.Y

<< New   /   Old >>