感じたこと、思ったことをありのままに綴っています。
若干、関西の男前達に浸食されつつあるブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
久しぶりの登場('∀a)
お久しぶりです。
帰ってきました。
閉鎖するって言ってましたが、受験も無事終わったことですし、4月に入って新しい生活もスタートしますし、また再開しようかなと思いたちました。
やりたいと思ったら何事もやらないと気がすまない性格なもので…。
以前と変わらず、色などは使ったりしませんので。
顔文字もあんまり…。
それと、更新したいときにするというのをモットーにやっていきたいかなぁと思います。

それでも読んでやるわという方がいらっしゃりましたら声をおかけ下さい。

では、今日はこんなところで失礼します。
00:46 * comments(0) * - DAY
スポンサーサイト
00:46 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>